
デジアナブログ

自分の体験をもとに、健康管理・パソコン・地域ネタの記事を書いております。

ヤマザキマリさんと雪鶴

北海道・東北エリア

今日は関西圏から関東へ戻ります。
 

途中、「海老名」という大きいサービスエリアで、

雪鶴 というお菓子を発見しました。

 

 

morimoto という北海道のお菓子メーカーさんのブッセです。
 

「morimoto」といえば、

ハスカップジュエリー という、美味しいお菓子を出しているお店。

 
これは、と思い購入しました。

 
バタークリームハスカップ があって、

お取り寄せしたいと思うくらい美味しかったです。

f:id:piitaro:20170215223550j:plain


それはそれとして、このパッケージの絵は、

あの テルマエ ロマエヤマザキマリさん が描いたとか。

 

ちょっとびっくりでした。

 

▼コチラはハスカップ

f:id:piitaro:20170215223611j:plain

 


 

ネットで買えそうですね。

morimoto-shinya.jp

広告を非表示にする