
デジアナブログ

自分の体験をもとに、健康管理・パソコン・地域ネタの記事を書いております。

台風の中、元気に活動中

台風の中、といっても、本当に台風の中というわけではないです。

台風が来ると(厳密には台風が生まれると)よく頭痛が来ます。

そのワリには元気に仕事をしています。

 


夕べから、すこし呼吸がしにくいな~、と思って

今日は午後〜夕方にかけて数回、軽い頭痛が短時間あったので

あ、台風生まれたかな~、と思ったらやっぱりでした。

 
たぶん、お年寄りが天気が悪い時に体の節々が痛むのと似た現象です。


いつもはひどいんですが、治療をしっかり行っているお陰か、最近は無事です。


そして、お休みをいただいたので、また元気を取り戻して頑張っております。

 

広告を非表示にする