読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

デジアナブログ

自分の体験をもとに、健康管理・パソコン・地域ネタの記事を書いております。

写真縮小ツール 製造完了

フリーソフトの開発日記

なだか、もう37℃が平熱なんじゃないかと

思い始めてきました。

 

 
ビビりながら漢方を飲んでいるので、

治りかけては減らして...

って、しているせいか治り切りません。

 


できれば自力の免疫力で抵抗したいので、

飲むのをやめるタイミングがわからない

今日この頃です。

 
昨年から持ちこしている、

写真縮小ツール 「Dotsスマート」の製造が

やっと完了しました。


どうしても、1点、解消できない問題があって、

それがゆうべ、ふと解決しまして。


昨日は、ちまちま

「ペタペタシフト」というシフト表を作成するソフトの

「コスト計算」機能を削除する作業を

していたのですが...


その作業が一段落したあと、

ふと、

「あ、なんかDotsスマートの問題、解消できそう」

とよぎりまして。

不思議なもんですね。


いままで苦戦しておりましたが、

気持ちよく解決しました。


この1点の問題でなかなか公開できなかった

ソフトですが、やっともう少しで公開できそうです。

 

広告を非表示にする