
デジアナブログ

自分の体験をもとに、健康管理・パソコン・地域ネタの記事を書いております。

ベーグルが人気のパン屋さん「ブール」

関東エリア

はじめてのパン屋さん紹介です。
 
 
「ブール」さんは、住宅街の中の小さなパン屋さん。

 

 

ベーグルが目当てで行ったのですが

ベーグルは人気すぎて売り切れていました。

 

 

プチパンとレーズンのパンをいただきました。

f:id:piitaro:20170215220406j:plain

 

プチパンは、「窯からでたばかりのもの」を出してくれました!!

 

 

焼き立てパン、カリッとホカホカ、もちもち

幸せです。

 

 

ベーグル生地かと思ったら、食パンの生地なんですって。

 
「焼き方ひとつで全然違うでしょう~?」

って、嬉しそうに教えてくれました。

 
あと、ピザもおいしい。

f:id:piitaro:20170215220422j:plain

店内は音楽がかかっていないのですが...案外それも良い。

 
このお店にはそのほうが合ってる感じがします。

 
 
個人的に気に入ったのが..お庭

f:id:piitaro:20170215220446j:plain


気取ってなくて自然を意識したお庭で。

ジブリアリエッティを思い出しちゃいました。

 

 

金・土・日のみの営業 なので、私的に幻のパン屋さんです。

今度は昼前に行こうと思います。

ベーグル食べてみたい...。

 

 

BOULE IN NATIVE FOREST ブール パンと焼き菓子・カフェ

  • 駐車場あり。

 ※2017.2.15 追記

  2016年10月より、無期限の休業に入ったそうです・・・。

  とても残念・・・。

 

 

 

 

広告を非表示にする