
デジアナブログ

自分の体験をもとに、健康管理・パソコン・地域ネタの記事を書いております。

金澤 福うさぎ

地元にいたころから好きなお菓子で

個人的に食べるのにたまに買っていたものです。

 

地元を離れると、恋しくなって自宅用のお土産に。

 
蒸し饅頭の「福うさぎ」。

 

f:id:piitaro:20170216213125j:plain

 

しかも今回は季節限定の「さくら」バージョンが出ていたのでそちらを。

 
 
あと、同じお店から

サツマイモ(五郎島金時のきんつばが出ていたので、こちらも。

f:id:piitaro:20170216213156j:plain

 

私、きんつばは苦手なのですが、お芋さんは好きなのでいけるかな~と思って...。

残念ながら、私的には微妙でした。

 

きんつばもお芋さんも好きな方ならお口に合うかなと。

 

 
蒸し饅頭のほうは、相変わらず美味しくいただきました。

f:id:piitaro:20170216213230j:plain

広告を非表示にする