デジアナブログ

自分の体験をもとに、健康管理・パソコン・地域ネタの記事を書いております。

手作りギョーザ

最近、個人的に流行っているのが手作りギョーザ。

 

濃いめのおかずは手作りしたほうが体には良いかなと思って。

 

 

▼参考にしているレシピはこちら。

こちらのレシピ、焼き方の説明がとても上手。

カリカリ&ジューシーに焼きあがるのでお気に入りです。

 

 

大葉(しそ)を大きめに刻んで追加してもまた美味しいですよ。

 

 

これまでは

「ギョーザは、食べに行ったほうが美味しいし、安いし」

と思っていたのですが、

このレシピで作ると、手作りギョーザの美味しさにはまってしまって。

 
手間と工数(!?)がかかって大変ですが、本当に美味しいです。

 

 

 

広告を非表示にする