
デジアナブログ

自分の体験をもとに、健康管理・パソコン・地域ネタの記事を書いております。

日勝峠の霧

帰省気分で北海道に上陸しました。


両親とも北海道の出身なので

法事なども含めると北海道に来ることが多くて。

 

今回もなんとなく帰省気分で来ています。

 


交通の便もすっかり良くなり、

苫小牧から帯広まで高速道路ですぐに行けるのですが、

せっかくなので途中からは下道で景色を眺めながらの走行です。

 


日勝峠で休憩。

 

f:id:piitaro:20170217191228j:plain

 

晴れていれば平野が見渡せますが、霧の日も多くて。

 
今回は霧です。
 
半端な霧じゃないので、つい面白がるんですが、

運転しているほうは大変ですよね。
 

▼下から、もわもわ~っと。

f:id:piitaro:20170217191320j:plain

 

本当に見通しが悪いので、気を付けなければなりません。

 

広告を非表示にする