デジアナブログ

ITエンジニアの趣味や日常を綴った他愛のないブログです。

大洗めんたいぱーく

昨日、苫小牧から乗船し、昼過ぎに大洗に到着しました。


船酔いを克服したので食欲旺盛です。めんたいおにぎりを求めて大洗港のすぐ近くにある「めんたいぱーく」へ。

f:id:piitaro:20170217201851j:plain

 

こちらのめんたいおにぎりがおいしいのです。大きさがちょっとわからないですね。1個400円近くしますが、大きいし、おいしいし、問題ありません。沢山の人が買っていきます。

f:id:piitaro:20170217201906j:plain

 

明太子が冷凍されていないものなのでとっても美味しくて、しかも沢山入っているので、けちけち食べなくてよいのです。大きなおにぎりなのに全体的にたっぷりの明太子がはいっています。

f:id:piitaro:20170217201924j:plain

 
めんたいパークでのもう一つのお気に入りは冷凍していない生明太子。さっきのおにぎりに入っているやつです。2,000円くらいだったと思いますがけっこう沢山入っていて、明太子好きの方への贈り物にお勧めです。