
デジアナブログ

自分の体験をもとに、健康管理・パソコン・地域ネタの記事を書いております。

大洗めんたいぱーく

関東エリア

昨日、苫小牧から乗船し、

14時ごろ、無事、大洗に到着しました。


船酔いを克服したので、食欲旺盛です。

下船後、すぐに食事がしたいのです。

 

 
そして、下船した近くにある「めんたいぱーく」へ。

f:id:piitaro:20170217201851j:plain

 

 

こちらのめんたいおにぎりがおいしいのです。

大きさがちょっとわからないですね。ライターとかがあればよかった。

f:id:piitaro:20170217201906j:plain

 

大きいのはべつに問題ではなく、明太子がおいしい。

そして、たっぷり入っているので、けちけち食べなくてよいのです。

全体的に明太子がはいっています。

 

f:id:piitaro:20170217201924j:plain

 

 

1個400円近くしたと思うのですが、大きいし、おいしいし、問題ありません。

もちろん買う人も多くいます。

 


こちらでは冷凍していない明太子も売っています。

これがまたおいしい。

2,000円くらいだったと思いますが、明太子好きの方への贈り物にお勧めです。

 

広告を非表示にする