デジアナブログ

ITエンジニアの趣味や日常を綴った他愛のないブログです。

CMのロケ地「天王洲アイル」

天王洲アイル」って印象的な名前ですよね。先日、品川周辺に行く用事があって、近くを通ったので寄ってみました。昔、東京に来てモノレールに乗るたびに気になっていた駅です。

f:id:piitaro:20170217221819j:plain

 

建物に入った瞬間、ビックリしたんですがここ、ホットペッパービューティーのCMのロケ地でした。

f:id:piitaro:20170217221831j:plain

雰囲気がよくて、ずっと気になっていた場所です。ネットで検索してもロケ地がわからなくて。※当時のCMは、「ホットペッパービューティー CM マツコ ロビー編」で検索すると出てくると思います。

 

▼「シーフォートスクエア」というビル群の1つです。

f:id:piitaro:20170217221857j:plain

ずーっと気になっていた場所が、思いがけず見つかりました。

 

▼建物の反対側。お散歩に良さそうですね。

f:id:piitaro:20170217221945j:plain