
デジアナブログ

自分の体験をもとに、健康管理・パソコン・地域ネタの記事を書いております。

ホットサンドメーカーを使ってみる

やさしい食生活

 

以前、縁あってホットサンドメーカーというものを

ゆずってもらいまして。

 

 

ただ、手間も掛かりそうだし、

チェーンの喫茶店で出てくるホットサンドも大したことなかったから、

しばらくそのままにしてて。

 

それを今日、

「なんか面白いことしたいな~」と思って使ってみた、という話です。

 

絵面がきれいじゃなかったので写真がありませんが、

とても美味しかったということが伝われば幸いです。

 

なにより驚いたのは、カリカリの焼き上げ具合。

 

カリッカリに焼き上げられた、パンのミミがすんごくおいしい。

 

トースターで焼いたのと全然違うのですよ。

 


具材はオーソドックスに、ハム&チーズ&卵焼き&マヨネーズ。

 

チーズもとろけてめちゃめちゃおいしい。

はふはふ、はふはふ。

 

やみつきになりました。

しばらくブームになりそうです。

 

 

残念ながら、現在では生産終了になっているモデルらしいです。

 

ネットの情報では、「ミミがカリカリに焼きあがる中毒」

になった人が、中古でもいいから探しているとか。

 

なんだか、気持ちは分かります。