読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

デジアナブログ

自分の体験をもとに、健康管理・パソコン・地域ネタの記事を書いております。

「忍者ブログ」で写真素材サイトを作ってみた

ホームページ・ブログ作成

ブログやホームページを作るのにはどのサービスが良いのか、ということで忍者ブログを試してみました。

 

 ▼3日ほど前の記事です。

 

せっかくなので先日の梅林の写真を載せて、写真ブログに。

写真を前面に出してくれるデザインを選んだので、写真サイトっぽくできました。

 

5日ほど、合間をみつけての作業だけでそれなりのサイトになりました。

ほんと便利なサービスが増えましたよね。

 

まだ写真の数は少ないですが、良かったらみてやってください。

 

▼作ったサイトはこちら

piitaro.edoblog.net

 

 

広告を非表示にする