デジアナブログ

自分の体験をもとに、健康管理・パソコン・地域ネタの記事を書いております。

「アマゾン」の買い取りサービス【6】査定結果

アマゾン買い取りサービスの続きです。

 

 

買い取りの査定完了の通知メールがきました!


さっそく、サイトにログインして査定の明細を確認。

 

 

結果は...3,835円!

 

これは本10冊とCD1本、DVD1本の査定金額です。

事前にわかるものは金額を調べてあったのですが、思ったより値段がついていました。

 


ちなみに一番高かったのはフリッパーズギターのDVDで1,600円くらいになりました。
オザケンの若い頃を見たい方はぜひ、なDVDです。)

↓コレ

THE LOST PICTURES,ORIGINAL CLIPS&CM’S plus TESTAMENT TFG Television Service [DVD]

THE LOST PICTURES,ORIGINAL CLIPS&CM’S plus TESTAMENT TFG Television Service [DVD]

 

 

 

買い取りサイトのほうで査定額の確認ボタンを押すと、1時間もしないうちにamazonギフト券のメールが届きました。

 

あとはアマゾンにログインして、通知されたメールの手順で「ギフト券の登録」というものをすればすべて完了のようです。

 

 

そうそう、どうでも良い話ですが、本10冊の状態判定がすべて「非常に良い」だったのがちょっと嬉しかったりします。

これからも本は大切に扱いたいと思います。

 

広告