
デジアナブログ

自分の体験をもとに、健康管理・パソコン・地域ネタの記事を書いております。

メビウスの輪を目視でなぞる

メビウスの輪(帯)ってありますでしょ。タバコのことじゃないですよ。

帯みたいなひもの端っこを、180度ねじって端っこ同士をくっつけて「∞」形をつくるやつ。

 

あれって不思議ですよね。

さっき、ふと思い出して検索してみたら画像がたくさん出てきました。

そんでもって、その画像の「∞」を目でなぞってみたんです。
帯の上にスケートボードを滑らすような感じで。

すると、さっき表だったのが裏になってみたり。
裏だと思っていたら表になったり。


こういう不思議を感じると、些細な問題とかはどうでもよくなってきますね。

 

さて、仕事です。

 

 

広告を非表示にする